Entries



コメント

[C82]

まさお。。。おおきくなったのおお。。。
ちいさいころ 子犬のようにころころ走り回っていたころが懐かしいよ。。。
本当に月日がたつのはやいのお。。。
  • 2009-07-02 01:12
  • もみじ
  • URL
  • 編集

[C83] Re: もみじさんへ

そうなんです。子供の成長は早いものですね。。。
極悪スキルはしっかり継承しておりますw
以後、おみしりおきを・・・・
  • 2009-07-02 08:13
  • 混沌の堕天使、雪月華
  • URL
  • 編集

[C84]

ちょうまさおくん、まえのまさおくんもかわいくてすきだったけど、いまの、ふらいどちきんみたいな、ちょうまさおくんも、かっこよくてだいすきだよ。
これからも、いっしょにがきやがんだるをまるやきにして、あそぼうね^^
  • 2009-07-04 16:10
  • 猪木
  • URL
  • 編集

[C85] Re: 猪木さんへ

コメントありがとうございます
> まさおと猪木の共演をみるには2枚支援というpt構成に・・・
はたまた[猪木VS超さまお]という日本の誇る怪獣映画のようなタイトルも楽しいかも。
ふふふ・・・
  • 2009-07-05 05:15
  • 混沌の堕天使、雪月華
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakura8171.blog42.fc2.com/tb.php/60-d6afcd48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7月のご挨拶

みなさん、こんにちわ!
20090701_2059_58.jpg
                                まさおです。

季節はまもなく夏!

あつ~い季節はエアコンつけて

部屋でPCにかじりつき・・・(オイオイw)

20090701_2108_42.jpg

↑愛情を与えたら、まさお君が進化しましたw

超まさおです。コンゴトモヨロシク

コメント

[C82]

まさお。。。おおきくなったのおお。。。
ちいさいころ 子犬のようにころころ走り回っていたころが懐かしいよ。。。
本当に月日がたつのはやいのお。。。
  • 2009-07-02 01:12
  • もみじ
  • URL
  • 編集

[C83] Re: もみじさんへ

そうなんです。子供の成長は早いものですね。。。
極悪スキルはしっかり継承しておりますw
以後、おみしりおきを・・・・
  • 2009-07-02 08:13
  • 混沌の堕天使、雪月華
  • URL
  • 編集

[C84]

ちょうまさおくん、まえのまさおくんもかわいくてすきだったけど、いまの、ふらいどちきんみたいな、ちょうまさおくんも、かっこよくてだいすきだよ。
これからも、いっしょにがきやがんだるをまるやきにして、あそぼうね^^
  • 2009-07-04 16:10
  • 猪木
  • URL
  • 編集

[C85] Re: 猪木さんへ

コメントありがとうございます
> まさおと猪木の共演をみるには2枚支援というpt構成に・・・
はたまた[猪木VS超さまお]という日本の誇る怪獣映画のようなタイトルも楽しいかも。
ふふふ・・・
  • 2009-07-05 05:15
  • 混沌の堕天使、雪月華
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakura8171.blog42.fc2.com/tb.php/60-d6afcd48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

女神転生IMAGINE

COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE

クラン:神界シンドローム☆

おかえりなさいませご主人様

プロフィール

花は桜、君は美し

Author:花は桜、君は美し
女神転生IMAGINEクー・フーリンサーバー在住。
ゆかいな仲魔達とのドタバタ珍道中☆
メイン:雪月華(現サブに降格;)
純魔型(自前バリア持ち)
    カオス軍。極Cキャラ。
サブ :戦乙女ヴァルキリー(現メイン)
    支援(被撃型)サマナー
    ロウ専用。L大好き野鳥の会所属
趣味、人間観察(笑)。実は、メガテンの世界をあまり知らないながらどっぷりと浸かっちゃっているなんちゃってプレイヤー♪
過去記事の続き、画像を見るには、記事下の日付をクリックしてね❤

悪魔召喚ぷろぐらむ

最新記事

PUSHしてみて❤

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

悪魔召喚時計☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

規約事項

COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
