Entries



コメント

[C79]

安藤くんヘタレすぎwwww雪さんのスパルタ教育ではやく立派な安藤くんになれるといいですね^^


P.S.安藤くんへ
うちの猪木とも仲良くしてあげてね^^友達と言えばインドからの留学生のえりりんしかいないのでw
  • 2009-06-20 15:41
  • 執事ゴンザレス
  • URL
  • 編集

[C80]

お抹茶茶わん。。。雪さんも安藤くんも高尚なご趣味を。。。こんど 焼き物について語りましょう。。。
ところでわたしもお気に入りの仲魔が増えました。
ぼにょぼにょくん 魔法使いサティー
リトルジョン=菜園のビックノズチ
そして、えりりんの妹?娘?(正体不明)の未熟なパールヴァティーの とっても もの しずかなしずかな 「さとの あき。。。」 
安藤くん 小瀬くんよろしくね。。。
  • 2009-06-21 10:04
  • もみじ
  • URL
  • 編集

[C81]

 安藤君、俺と一緒に修行行こうか?www
雪さんと違って、優しく指導するよww
  • 2009-06-22 21:17
  • GUNP
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakura8171.blog42.fc2.com/tb.php/57-3b7cc352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[オセ様の冒険]~番外~新たな仲間☆

さてさて、本日のオセ様の冒険は番外編☆
休日の雪嬢がみつけた新たな仲魔とわ・・・?!
陶器売り場に、お抹茶用のお茶碗を探しにきた雪。

20090620_1208_50_convert_20090620121853.jpg

悪魔:「ぶつぶつぶつ・・・・」

雪:「・・・・・・」

悪魔:「ぶつぶつぶつぶつ・・・・・」

雪:「・・・・・・・・・・」

悪魔:「ぶつぶつ・・・5魔貨足りない・・・5魔貨足りない・・・・」

雪:「・・・・・・・・・・・・・・・失礼。」

20090620_1209_56_convert_20090620121932.jpg

悪魔:「あ゛あ゛あ゛;それ;おいどんが買おうと思ってたのにぃぃぃぃ!!」

雪:「ちょwえwお金足りないとかいってたじゃんw」

悪魔:「ううううううううう泣泣;」

雪:「そそそそそんなまんまるおめめで泣かれてもぉぉぉっっ」

悪魔:「ううううよよよよよよ。。。。」

雪:「わ、わかったわよっっこのお茶碗あげるわ。そのかわり家来になりなさい。」

悪魔:「おいどんの名前は安藤というだす。コンゴトモヨロシク」

20090620_1210_46_convert_20090620122005.jpg

雪:「よーし、安藤君!まずはその泣き虫をたたきなおしてあげるわっっ」

安藤:「Σぁわわ・・・怖いのキライ・・・シクシクシク;」

雪:「・・・・・・・・はぁ・・・・・・・・・・・」

妙なながれでアンドラスと契約した雪嬢だったのでした。。。


20090426_0527_14_convert_20090426133240.jpg
オセ:「っっって!あれぇ??オイラの出番わ??主役わオイラのコーナーだよね??」


がんばれオセ様。負けるなオセ様。明日は明日の風がふく。。。




コメント

[C79]

安藤くんヘタレすぎwwww雪さんのスパルタ教育ではやく立派な安藤くんになれるといいですね^^


P.S.安藤くんへ
うちの猪木とも仲良くしてあげてね^^友達と言えばインドからの留学生のえりりんしかいないのでw
  • 2009-06-20 15:41
  • 執事ゴンザレス
  • URL
  • 編集

[C80]

お抹茶茶わん。。。雪さんも安藤くんも高尚なご趣味を。。。こんど 焼き物について語りましょう。。。
ところでわたしもお気に入りの仲魔が増えました。
ぼにょぼにょくん 魔法使いサティー
リトルジョン=菜園のビックノズチ
そして、えりりんの妹?娘?(正体不明)の未熟なパールヴァティーの とっても もの しずかなしずかな 「さとの あき。。。」 
安藤くん 小瀬くんよろしくね。。。
  • 2009-06-21 10:04
  • もみじ
  • URL
  • 編集

[C81]

 安藤君、俺と一緒に修行行こうか?www
雪さんと違って、優しく指導するよww
  • 2009-06-22 21:17
  • GUNP
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakura8171.blog42.fc2.com/tb.php/57-3b7cc352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

女神転生IMAGINE

COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE

クラン:神界シンドローム☆

おかえりなさいませご主人様

プロフィール

花は桜、君は美し

Author:花は桜、君は美し
女神転生IMAGINEクー・フーリンサーバー在住。
ゆかいな仲魔達とのドタバタ珍道中☆
メイン:雪月華(現サブに降格;)
純魔型(自前バリア持ち)
    カオス軍。極Cキャラ。
サブ :戦乙女ヴァルキリー(現メイン)
    支援(被撃型)サマナー
    ロウ専用。L大好き野鳥の会所属
趣味、人間観察(笑)。実は、メガテンの世界をあまり知らないながらどっぷりと浸かっちゃっているなんちゃってプレイヤー♪
過去記事の続き、画像を見るには、記事下の日付をクリックしてね❤

悪魔召喚ぷろぐらむ

最新記事

PUSHしてみて❤

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

悪魔召喚時計☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

規約事項

COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
