Entries



コメント

[C57]

アメ横ってなにするところなんだろう…^^;リアル田舎者の私にはわかりません…;;でもきっとイマジンの世界とは違って人であふれているに違いない^^


どうでもいいけど、キテレツのスネ夫ポジションの奴の名前が出てきません…どうでもいいのに気持ち悪い…
ではでは~ノシ
  • 2009-05-31 17:08
  • 執事ゴンザレス
  • URL
  • 編集

[C58]

写真の配置とストーリー性に脱帽。。。
いいなあ。。。野外コンサート。。。
私もオブシディアンマスクで オペラ座の怪人でも公演してみたいなあ。。。焚き火の前で。。。

キテレツのスネオポジション>ト〇ガリ だったような。。。 雪さんすません 私が答えてしまいました。。。つい反応してしまいます。。。
  • 2009-05-31 19:28
  • 男装の軍人 もみじ
  • URL
  • 編集

[C59]

>>もみじさん

それだ~!!のどのつかえが取れました。。。ありがとうナリー^^☆

  • 2009-05-31 20:31
  • 執事ゴンザレス
  • URL
  • 編集

[C60] Re: Re:ゴン様&もみじさん

お勤めご苦労様。
素早い回答でしたねもみじさん。
ふふふ・・・
  • 2009-05-31 23:54
  • 雪月華と絆で結ばれたオセ
  • URL
  • 編集

[C61]

携帯からこのブログ見るのが仕事の休憩中の楽しみになってますwありがとうございます^^
しかしもみじさん、、、いい反応ですね・・・ふふふ・・・
  • 2009-06-01 03:03
  • 執事ゴンザレス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakura8171.blog42.fc2.com/tb.php/47-9093b885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[オセ様の冒険]休日アメ横編☆

暇な休日を過ごす雪とオセ様。
オセ:「東京都台東区上野・・・ってか?w」
雪月華:「あら、オセ様次元違うわよ?その地名」
オセ:「おぇwって突っ込みドコはソコなのか??」
20090530_1209_02_convert_20090530124700.jpg
レトロの街。アメ横。
20090530_1148_29_convert_20090530124626.jpg
ココにも助手権お掃除番からくりロボ[コ○スケ]語を話す輩が。
雪月華:「改造用にとっておくなりっ☆」
オセ:「言葉うつってんぞ?雪っぺw」
雪月華:「そんなことないナリよ~ブ〇ゴリラ~」
オセ:「Σっっっなっ」
20090530_1231_24_convert_20090530124855.jpg
捨て犬を見つけた雪っぺ。
雪月華:「あら~ブサイクでかわいいわね~☆」
オセ:「雪っぺ・・・言葉でたらめだよな~・・・」
雪月華:「な・に・か・?」
オセ:「・・・・・・」
20090530_1226_06_convert_20090530124827.jpg
迫力の城塞! ・・・・まちがいさがし。
20090530_1235_28_convert_20090530124917.jpg
すごーく景色にとけこんでます。。。。
見つけられましたか?(オイオイw)

20090530_1216_04_convert_20090530124737.jpg
夜は、雪っぺの、野外コンサート。。。。

雪:走り出した~想いが今でも~♪
   この胸を確かに叩いてるから~♪
    今日の僕がその先に続く~♪
     僕らなりの明日を築いていく~♪
    
    答えはそう いつもここに~あ~る~♪
                              *中川翔子:空色デイズより。

いや。酔っぱらいの暴走・・・
                                        =○)д゜、、、グハッ


コメント

[C57]

アメ横ってなにするところなんだろう…^^;リアル田舎者の私にはわかりません…;;でもきっとイマジンの世界とは違って人であふれているに違いない^^


どうでもいいけど、キテレツのスネ夫ポジションの奴の名前が出てきません…どうでもいいのに気持ち悪い…
ではでは~ノシ
  • 2009-05-31 17:08
  • 執事ゴンザレス
  • URL
  • 編集

[C58]

写真の配置とストーリー性に脱帽。。。
いいなあ。。。野外コンサート。。。
私もオブシディアンマスクで オペラ座の怪人でも公演してみたいなあ。。。焚き火の前で。。。

キテレツのスネオポジション>ト〇ガリ だったような。。。 雪さんすません 私が答えてしまいました。。。つい反応してしまいます。。。
  • 2009-05-31 19:28
  • 男装の軍人 もみじ
  • URL
  • 編集

[C59]

>>もみじさん

それだ~!!のどのつかえが取れました。。。ありがとうナリー^^☆

  • 2009-05-31 20:31
  • 執事ゴンザレス
  • URL
  • 編集

[C60] Re: Re:ゴン様&もみじさん

お勤めご苦労様。
素早い回答でしたねもみじさん。
ふふふ・・・
  • 2009-05-31 23:54
  • 雪月華と絆で結ばれたオセ
  • URL
  • 編集

[C61]

携帯からこのブログ見るのが仕事の休憩中の楽しみになってますwありがとうございます^^
しかしもみじさん、、、いい反応ですね・・・ふふふ・・・
  • 2009-06-01 03:03
  • 執事ゴンザレス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakura8171.blog42.fc2.com/tb.php/47-9093b885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

女神転生IMAGINE

COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE

クラン:神界シンドローム☆

おかえりなさいませご主人様

プロフィール

花は桜、君は美し

Author:花は桜、君は美し
女神転生IMAGINEクー・フーリンサーバー在住。
ゆかいな仲魔達とのドタバタ珍道中☆
メイン:雪月華(現サブに降格;)
純魔型(自前バリア持ち)
    カオス軍。極Cキャラ。
サブ :戦乙女ヴァルキリー(現メイン)
    支援(被撃型)サマナー
    ロウ専用。L大好き野鳥の会所属
趣味、人間観察(笑)。実は、メガテンの世界をあまり知らないながらどっぷりと浸かっちゃっているなんちゃってプレイヤー♪
過去記事の続き、画像を見るには、記事下の日付をクリックしてね❤

悪魔召喚ぷろぐらむ

最新記事

PUSHしてみて❤

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

悪魔召喚時計☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

規約事項

COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
