Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakura8171.blog42.fc2.com/tb.php/34-8f84482d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日も悪魔☆

最近は魔晶化用悪魔つくりに忙しい雪です。
20090508_1811_30_convert_20090508183217.jpg
天津神タケミカズチ様につづいて、今回は、国津神オオクニヌシ様を作りました~☆
毎度毎度と低確率合体には呆れます(=・・)=3
魔装、魂合の見直しをしていて、雪は体中に神様を貼り付けていますwもうペタペタペタペタ・・・
足がむくんで、そんなに平目張りがきもちいのか?ってなくらいに(ナンノハナシダ?)
ほしい装備が出れば、また作るの作業が始まるのかとおもうと、螺旋の力が増大して、私のドリルが天を突く、わけですが(ナハハw)
さて、ちょっと疑問なので見比べてみほしいのですが。
20090507_0329_52_convert_20090507130603.jpg
記事のトップに載せたSSが
国津神 オオクニヌシ様 LNCはカオス です。
2番目に載せたSSが
天津神 タケミカズチ様 LNCはロウ です。
他悪魔を見ると、カオス悪魔はこうなんというか邪悪な感じの姿をしている気がするのですが
どうも、このお二人は、雪には、逆に見えてしかたありませんww
オオクニヌシ様のクールな美白顔は、どちらかというと、天使や大天使のソレに近い容姿に見えます。
タケミカズチ様の憤怒したかのような赤顔は、まるで鬼神のごとく表情にみえちゃいます・・w
どうしてこのようなお姿になったんですかね?
と、いうことで、日本神話をチェックしてみましたw詳しくわウェブでw(逃げたww)
みなさんも悪魔に関する素朴な疑問ありませんか?こうやって悪魔のルーツを辿るのも楽しいですよ・・・w






コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakura8171.blog42.fc2.com/tb.php/34-8f84482d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

女神転生IMAGINE

COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE

クラン:神界シンドローム☆

おかえりなさいませご主人様

プロフィール

花は桜、君は美し

Author:花は桜、君は美し
女神転生IMAGINEクー・フーリンサーバー在住。
ゆかいな仲魔達とのドタバタ珍道中☆
メイン:雪月華(現サブに降格;)
純魔型(自前バリア持ち)
    カオス軍。極Cキャラ。
サブ :戦乙女ヴァルキリー(現メイン)
    支援(被撃型)サマナー
    ロウ専用。L大好き野鳥の会所属
趣味、人間観察(笑)。実は、メガテンの世界をあまり知らないながらどっぷりと浸かっちゃっているなんちゃってプレイヤー♪
過去記事の続き、画像を見るには、記事下の日付をクリックしてね❤

悪魔召喚ぷろぐらむ

最新記事

PUSHしてみて❤

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

悪魔召喚時計☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

規約事項

COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
