Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakura8171.blog42.fc2.com/tb.php/18-d275d44e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お友達と一緒☆

閲覧ありがとうございます。本日も、雪の大切なお友達を紹介させていただきます。

~絆心さん~
ミロク団所属、魔弾使い。狙撃手。
深夜に雪がのそのそと活動をしていると、よく雪とあそんでくれる絆心さん^^
雪は、勝手に絆さん~と呼ばせていただいておりますっ☆
サブに融合エンハキャラを所有しており、両キャラ共通でお友達になってもらっております。
20090417_0436_17_convert_20090419232331.jpg
コチラは、絆さんとイチガヤへ遊びに行った時のもの。左から、ゴン様、絆さん、雪、デーチンさん。
ゴン様とデーチンさんは、雪のクランの仲間達です☆クラメン紹介参照おねです^v^~
20090417_0434_05_convert_20090419232308.jpg
深夜のまったりPTにてイチガヤに住んでいるジコクテンのおじさんへ、魅了弾を打ち込んだ狙撃犯w
うろうろとはぐれたガキなんかは絆さんの的となってしまいます。いつも雪達と遊んでくださって感謝です^0^
これからも、おバカな雪(達w)といっぱいあそびましょうね☆

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakura8171.blog42.fc2.com/tb.php/18-d275d44e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

女神転生IMAGINE

COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE

クラン:神界シンドローム☆

おかえりなさいませご主人様

プロフィール

花は桜、君は美し

Author:花は桜、君は美し
女神転生IMAGINEクー・フーリンサーバー在住。
ゆかいな仲魔達とのドタバタ珍道中☆
メイン:雪月華(現サブに降格;)
純魔型(自前バリア持ち)
    カオス軍。極Cキャラ。
サブ :戦乙女ヴァルキリー(現メイン)
    支援(被撃型)サマナー
    ロウ専用。L大好き野鳥の会所属
趣味、人間観察(笑)。実は、メガテンの世界をあまり知らないながらどっぷりと浸かっちゃっているなんちゃってプレイヤー♪
過去記事の続き、画像を見るには、記事下の日付をクリックしてね❤

悪魔召喚ぷろぐらむ

最新記事

PUSHしてみて❤

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

悪魔召喚時計☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

規約事項

COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
