Latest Entries



続・COC

つづき
20120228_1846_14_convert_20120229182209.jpg
20120228_1846_21_convert_20120229182235.jpg

あれw

画像の順序が逆にww

直すのめんどくさいので(タヒ)

ご勘弁

さて、本編の感想ですけど

なんだか探偵ゴッコしてるみたいですよねぇ

葛葉の一族になった気分です。

みなさんやってると思うので

内容とかはSSみてあー、そうそう

とかおもってくださいw

編集しないで手抜きすみません(苦笑)

さて、、、ダンボール箱に荷物つめこまないと・・・(’’


放置していたCOCでもやってみますか。

チビ神にまぐをちょいちょい取られ

グズグズの散歩をして



に、たどり着いた。

ひさしぶりにエピソード系をやると新鮮で楽しく感じますね。。。

さて、続きをやってみよっと。

復旧の目途が立ったとかなんとか。

皆様こんにちわ!

イマジンの復旧の目途がついたみたいですね

よかったよかった。

でもw

裏切るクオリティをお持ちなのでw

とりあえずって程度にしか見ないことにします(笑)

まだまだ沢山やりたい事はあるのですが・・・

リアルも引っ越しやらなんやらでw

四月くらいには本格復帰できそうだなぁ。。。

早くまったり遊びたいですw

今日はなにで暇をつぶそうか・・・な。

ではブログでも(笑)

イマジンプレイヤーの皆様、こんにちわ! 
20111028_2020_01.jpg
倉庫ですw(。。。元メインの雪月華と申します。。。過去記事の主役w)
↑↑覚えて下さってる方が閲覧してくれていたら感激しちゃいますw
まず、あまりログイン出来ずに申し訳ありません_(_^_)_
というか、イン自体はしているのですが
極端にイン時間が短く(泣)
なかなかゲームでお会い出来ない事が多いですね;
でも、まだ生存(笑)してますよ^-^

さて、今日は久しぶりにたっぷり時間が取れると思いインしようとしてみたのですが・・・
おや。。。(’’;
ずいぶんと苦戦していらっしゃるようでw

な、、、なんか心配です(焦)

ここらでマスター戦乙女に登場してもらいます
20110731_1340_36.jpg
ヤマタノオロチを仲魔にしたらこんな風に散歩するんだろうなぁ。。。
という危機的状況w

SSの為にパートナーをコンプに戻し
傷飛ばしてまわれ右w

という遊びをしてみたり・・・

これから本格復帰しようかという時に
不穏な空気がただよっていますが・・・(’’;

「マイペースでまったり楽しむ」
という、ゲームの基本中の基本に帰って(爆)
フレの皆様や大切なクラメン様とまた沢山遊べるようにしたいと思っています!

なんかつながらない文章を書いてしまいましたが;

一言でまとめると
皆様、これからも宜しくお願いします
って事をお伝えしたいなぁと(^-^*

いち早く悪魔と暮らすトウキョウに戻れるといいですね。

ご挨拶遅れました。

新年、あけましておめでとうございます。

イン率ガタ落ちな最近ですが。。。
辞める気は無いので(w

今年もよろしくお願いいたします^^

Appendix

女神転生IMAGINE

COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE

クラン:神界シンドローム☆

おかえりなさいませご主人様

プロフィール

花は桜、君は美し

Author:花は桜、君は美し
女神転生IMAGINEクー・フーリンサーバー在住。
ゆかいな仲魔達とのドタバタ珍道中☆
メイン:雪月華(現サブに降格;)
純魔型(自前バリア持ち)
    カオス軍。極Cキャラ。
サブ :戦乙女ヴァルキリー(現メイン)
    支援(被撃型)サマナー
    ロウ専用。L大好き野鳥の会所属
趣味、人間観察(笑)。実は、メガテンの世界をあまり知らないながらどっぷりと浸かっちゃっているなんちゃってプレイヤー♪
過去記事の続き、画像を見るには、記事下の日付をクリックしてね❤

悪魔召喚ぷろぐらむ

最新記事

PUSHしてみて❤

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

悪魔召喚時計☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

規約事項

COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。
